文字画像:グリーティングカード:携帯待ち受け画像 - かん文字JP
キャッチコピー

手書きの筆文字を待受画像・グリーティングカードにして配布

書道を始めて早39年。
デジタルとは対峙する環境の中、書に取り組んで参りましたが、ここへきて、このサイトで「アナログとデジタルの融合」に挑戦です。書の経験を自分なりに積み、満を持して待受画像のサイトを立ち上げる事にしました。

書は心情を形にしてくれる・・・それは、心が映し出されたもの・気持ちが形になったもの。書から滲み出された文字の持つ魅力を皆さまと共有できれば幸いに思います。

様々な気持ちを書にしています。あなたが胸に秘める言葉・気持ちを表している言葉・好きな言葉があれば、どうぞ自由に待受画像としてお使い下さい。 (一部カテゴリの画像はグリーティングカードとしても活用できます)

魂を込めた文字を堪能して下さい。 書家 かん

新着文字画像

告白・愛情表現

気持ちを伝える言葉は本心。持ち続けたい言葉を一枚、お相手に気持ちを伝えるために一枚。気持ちよく、お使いください。

気合い・鼓舞

目標に向かって突き進む時、くじけそうになった時、背中を勢いよく押してくれる言葉。魂の言葉であなたの未来を輝くものに。

四文字熟語

4つの漢字が心に浸透する。たった4文字が大きな大きな気持ちとなって広がりを見せる。あなたの好きな言葉は何ですか?

あいさつ

よい一日になるように、あなたの大事な人に微笑みをお一ついかがですか?あなたにもお相手にも何かいいことあるかも。

一文字

一文字で気持ちを表すとき、一人一人違う解釈がそこには生まれます。誓い・安らぎ・前進・夢、あなただけの一文字をどうぞ。

不安

不安な気持ちはなかなか抑えることができない。そんな時こそ、不安な気持ちと向き合ってみることも必要かもしれません。

リラックス

緊張している時、なかなか寝付けないとき、イライラしている時。どうにもならない時にちらっと携帯見てみて下さい。

ユーモア

人を和ませるユーモアは実におもしろい。携帯に忍ばせ、あなたにも、周りの人にも、みんなに笑顔をプレゼント。